日刊スポーツ政界地獄耳

【政界地獄耳】目標なき首相の下に集まる候補者とは - 政界地獄耳 - 社会コラム : 日刊スポーツ

まあなんともなのだが、気になるのは例えば歌手であっても当然のように政治に無関心、かかわりないひとというのはいないので、そういった点では60歳であればそれなりの意見などがあるはずだ。

それを生かすというならわかるのだが、なんだかそんなことは言わない。

政治に立候補するのがどういうこととおもっているのか、、、おそらく自分の専門の分野の歌手でバックバンドに”60歳の新人なんでよろしく”とかいうひとがいたらご本人もふざけるな、というんじゃないでしょうか。

ということで皆さん結局は集票のために自分がいるんだということをよくわかっていると。だからSNSで一緒に旅行して写真をとったりするのも仕事と割り切っているのでしょう。すてきな国じゃないでしょうか。

まあ株式会社の社外取締役も似たようなひとがいるように思います。しかし、一応株主総会の選任の理由はそれなりのことを書きます。きっと自民党でもそうなったいるのでしょうから、それをちゃんと説明しないのも悪いんじゃないでしょうか、、、まだ昔の某大蔵君のほうが正直だったかもです。