日刊スポーツ大谷昭宏氏のコラム(4月16日)

【大谷昭宏】川勝氏の発言、記者たちは「一発退場」と思わなかったのか - 大谷昭宏のフラッシュアップ - 社会コラム : 日刊スポーツ

ということで大谷氏は静岡のメディアを嘆くわけだが、このようなことは今の大メディアでは当たり前なんじゃないだろうか。国政から始まって地方までだ。

今更何をいってるんだろうと逆におめでたさに驚いてしまった。

このひとは自分はそういった記者とは違うと思っているのだろうが、まずはお仲間にそれを訴えられないで高みからの物言い。要は今のマスコミはそういうひとばっかりなのですよ。一方では記者会見を見ていると、自分の意見を開陳しているだけとしか思えないような人も結構いて、なんだかなーということです。

マスコミのひとって要は名前をうって選挙のステップにしようっていうことなんでしょうか、、、